寒ッ。
今夜は冷え込むなぁ。
こんなときに、銀ちゃんがいたらなぁ・・・・。
サササッ って、ストーブとか出してくれちゃって、
サササッ って、灯油なんか入れてくれちゃって、
サササッ って、毛布を背中に巻いてくれるんだけどなーーーーー。

今、訳あって別居中。
そう、私たち夫婦・・・・・ベッキョチュウ・・・・・・・・・・。








なーんていっても、彼が単なる中国へ行ってるだけの話なんだけど。

もう9月に出かけていったきり11月になろうとしてる。
それりゃあ、行くときには真夏の陽気だったさーーーーー。

でも、11月っていったらこの辺は朝の冷え込みすごいのよ。
毎朝6時に起きるあたしと、息子・・・・辛いわぁ。
とりあえず、一時帰国してストーブ用意してくんないかなぁ。

っつーか、電話くらいかけてこんかい!!!

ただいま、ワタクシ、『父親』 兼 『母親』 をしております。
もっちろん、このクソ忙しい秋の行事(運動会、土曜日参観、親子遠足など)
一人でこなしております。
七五三も前撮り済ませて、あとは神社にお払いの予約もしました。
忘年会の幹事のことなんてな~~~んにも出来てないよぉ。


が!こんな生活10年もしていれば、半年くらいの不在は・・・・・・
どうにかなるもんです。

つーか、マジで電話くらいかけてきなさーーーーーい!!!!
あーーーーー愚痴りたい!愚痴りたい!!愚痴りたーーい(叫!!!)
[PR]
by miyama-mama | 2007-10-23 22:29 | ペチャクチャ。


<< 始動。 月。 >>