ひょっこり。
ひょうたんじま。
古ッ。寒ッ。しかも、のいんちゃんがこのフレーズ使っていたなぁ・・・笑。

誰かが見つけてくれるのを、ひたすら待つ。





元気になりつつあります。

栄養をたくさん摂取したので、
ココロもカラダもずっしり重たいです。

まずは、文章のみで日々を綴って参ります。


そして、
あの人や、あの人や、あの人にメールを入れて。

それから、
あの人や、あの人や、あの人にお礼のチクチクをして。

それから、それから、
あの人や、あの人や、あの人、たっくさんの人にご挨拶して。


やりたいこと、いっぱーーーーーーい。
体がひとつなのがこんなにももどかしいなんて。

まずは、お約束のブログ復活だーーーーーーーー!!!!!

で、ブログタイトル・・・・・・・・・、思いつかなかった^^;;;
teruちゃん、予想通りこのタイトルでしょーー?

このままシリーズ5部作あたりまでいったら、誰か突っ込んでくださいねーー。

*事情により、『スロー・ライフ』および『slow life 2』は閉鎖になりました。
[PR]
by miyama-mama | 2007-10-20 00:08 | ペチャクチャ。


<< 月。