始動。
朝、です。
今日から、“復活!!バイト生活!!!”・・・・・・。

働けど、働けど・・・・・・なんだけど。



何が辛いか、って。
6時に起きて、帰ってくる19時までまともに座る時間が、
お昼の45分と休憩の15分だけだってこと・・・・。

どこのママもそうかもしれないけど、朝って起きたら即!行動開始!!でしょ?
(あ・・・もう少し早く起きられればゆっくりコーヒーでも飲めるかな?ダハハ・・・・無理っす。

洗濯機まわして、アイロンかけて、朝食用意して、弁当作って、詰めて。
洗濯干して、学校の用意させて、送り出して。

7時30分、一人(タロウ)出掛けて、ヤレヤレ、と思ったらちびちゃん(モモ)起こして
子供のお世話を繰り返し、だし。
8時30分には保育園に連れて行かなければ間に合わない。
銀ちゃんの会社はフレックスタイムを導入しているので、時々は送ってくれる。

が!!!今は、そう、『いなーーーーーーーい』。

なので、忙しさに拍車がかかって、すごい形相で保育園に送り届けているのよん。
園庭なんてモモとほぼ全力疾走だもの。

(駐車場から園庭を横断しないと教室にたどり着けませんの。
田舎の保育園だから園庭が無駄に広い。・・・と、感じる・・・・。
超急いでいる時のこの距離、長くね?)



そのまま職場まで直行して、もう朝礼時刻。
はい、このまま立ち仕事の開始でございますわ↓↓↓↓↓↓



あ・・・・・・・・・・・・そうだ!発見!!!


運転中は座ってるんだ!!!

なんだか、得した気分♪アハハ~~~単純でよかったーーーー私。
        
[PR]
by miyama-mama | 2007-10-24 07:26 | ペチャクチャ。


<< ビバ!!田舎。 寒ッ。 >>