深く御礼申しあげます。
いやーーーーーん♪

そこのあなたと、そこのあなたと、そこのあなた!!
そう!!!そしてあなたも!!!!!!!!!!!!!

復活おめれと~~~~~のメール、ありがとーーーーーーー。
家に帰ってきたら、アウトルック(あ・・・・うちアウトルックなの^^;銀ちゃんは使いにくいから苦手らしいけど・・・)
にもたっくさんの方たちからメール頂いて・・・・・・。

そして、そして、早速「slow life3」をブログにリンクしてくれたみんな、
ありがとーーーーーー。
まだお話してない方も、もしよかったらリンク持って行ってね♪
いつか、お話出来たらいいですね


『え?これ???目に汗が入っただけだよ。
泣いてるのかって?
まさか!!
最近、目がかすむんだよ。』

って小芝居は置いといて。   って・・・置くんかい!!ゴラッ!!

マヂで、うれしかったです。



うれしかったので・・・・


(*´з`*)Chu♪

します!!!
メールのお返事、順にしていくので待っていてね♪♪♪

それと、ここに今日クリック!クリック!で来てくれた300人を超える
みなさん!ありがとーーーーーーー。

とってもうれしいので、叫んでみます↓↓↓





















大好きだーーー!(*゚ノO゚)<チクショーーーー!!!

あり?顔文字の位置、違うよなぁ。
まっ、いっかーーーーーーーーー。

しかし、(話の切り替えが早いB型!)
ガソリン、異常に高くない?
今日、仕事先で時給アップに関わる面接が店長さんとあったの。

『ミヤマさん、この職場で最終的にどの位置にまで行きたいですか?』

と聞かれた。
もちろん、店長は
「売り場リーダーにはなりたいです♪」
とか
「アルバイトさんを指導できる人になりたいです♪」
とか、期待してるのは重々承知でした。

が!
そんなんじゃつまんないだろうと思って、ガツン!と言ってしまった。


「はい、最終的には・・・・・・・・・・

社長になりたいです!!



店長、ドン引きだった・・・・・・・・。
完全“アウェイ”状態な空気・・・・・・・・・・・・・・・。


冗談にドン引きされたあたしが一番の被害者だよーーーーーー!!
時給アップはまだまだ先になりそーだ。
[PR]
by miyama-mama | 2007-11-01 23:05 | ペチャクチャ。


<< アイスショー。 ビーニー??? >>