だって~~~~、
女の子だもん♪

だ・だ・誰?って?

わたぴ。
さんじゅうウン歳になりました!

いくつになってもね、星占いがスキさーーーーー☆
んで、かなり影響されているんですよ。

「いいことだけ、信じる。」

っていう友達もいるけど、あたしなんか“今日のラッキーアイテムは・・・”
なんて言われると、身につけちゃうタイプ。
星占いのランキングがまあ、気になる、気になる・・・・・・。
あ、ちなみに私・・・・天秤座ですのーー。

で、おおおおーーーーーーと思っているのがこのサイトさん。

目次から入る、“週報への道”や“年報への道”。
書かれている言葉がすごく優しくて癒されながら(?)星占いみてます。

あ、そうそう。私の天敵な女、うすいさいちよ。
その後に起こった大事件!!ただいま編集中でーーーす。乞うご期待!

[PR]
by miyama-mama | 2007-11-10 18:51 | ペチャクチャ。


<< 馬子に衣装を着せてみました。 旗振り~。 >>