性分。
嫌なことって、先にチャチャチャって済ませるタイプですか?

それとも、後にとっておいて、出来ることなら避けて通れないかなぁ、
って最後の抵抗するタイプですか?

私は、完全な後者です。
いっつも、「嫌だなあ」って思うことは後回し。
そのうちに、誰かがあきれて『いいよ、しなくて』って言ってくれればなおよし。


が、世の中そんなに甘くはない。

わかっているんだけど、なかなか、ね。

そんなこんなで“ずーーーーっと避けて通っていること”ってありませんか?




わたしは、いっぱいいっぱいありすぎます。
どうして、私ってこんな人間なんだろう・・・。

『案ずるより、産むが易し』

昨夜、ひとつだけ、“避けて通っていたこと”を解決させてきました。
なんだかスッキリして、すっごく心が晴れ晴れしました。
「あ~~~~終わったぁ~~~~ヒヤッホーイ」って、雄叫びあげたくなりました。
そんな気力は残ってませんでしたが・・・


でもね、

まだまだたくさん、あるんです。
避けては通れないこと。
後回しにしちゃっている大事なこと。

ダメダメだなぁ、私って。
[PR]
by miyama-mama | 2007-11-25 00:48 | ペチャクチャ。


<< お~~~っと。 “しろ” と “くろ” 。 >>