お~~~っと。
ごぶさたです。
こんなニュースに失笑しながらもまた、空いちゃいました。
すみません・滝汗。
一人買い占め説にも笑えたが、まじめに文章書いた人、えらい!

あちらこちらで、この“slowlife3”をリンクくださってる方を、私発見しちゃってます。
本当に、ありがたいことです。

で、お願いがあります>∀<。
大変お手数なんですが、今日、コメント欄をあけておきますので、

『ミヤマさん、あたしリンク貼ってますの。』

とか

『こら!ぼけ!ミヤマ!!リンク貼ってやってんだから気付け!!』

とか

『宝くじ当たったから、少しミヤマさんにおわけします。』

とかございましたら、どうか教えていただけないでしょうか?

体の組織がスピーディーに出来ていないので、すぐにビューンと
飛んでいけないかもしれませんが、是非是非お願いいたします。

それから、なんですがわたしの名を語り、変なコメントを入れたり、非コメで中傷する
ような記事を書き込む悪質な人もいますが、わたしは決してそういう行動はしません
ので、騙されないでくださいね。
もし、わたしの名前で上記のことが起こったら遠慮なく教えてくださいませ。
(前回のように、トコトン誰であるのか、突き止めます!)

では、どうぞよろしくお願いいたします。

あ、もちろん普通にコメントも受付開始~ですわ。


今日のコメント欄なんですが非コメは受付できません。
ごめんなさい。
コメント公開できるかたのみ、お願いいたします。

ミヤマ
[PR]
by miyama-mama | 2007-12-03 13:13 | ペチャクチャ。


<< ありがとう。 性分。 >>