あれだけ言われたのに!!
以前のブログにも書いたけど、私は、
タロウの書類(提出先は学童保育だったっけ)に
思いっきり自分の名前を書いて、先生に即訂正をくらった女。

以前のブログにも書いたけど、私は、
モモの保育園の検便の袋に、
思いっきり自分の名前を書いて提出までしてしまった女。

で、昨日。
モモの学校入学説明会。
友人にも
「ミヤちゃん、今日はちゃんとモモちゃんの名前書きなさいよね。」
と念をおされ、

『あいよーーーー。』

と、言いながらちゃんと児童名の欄にモモの名前を書き込んだ。

エライ!!やれば出来るぢゃん!!!出来ないでどーする!!


住所、電話番号、アレルギーもろもろを書き込んで
『さぁ、提出♪提出♪』
と浮かれる私に友人が一言。



「ねぇ・・・・・・・、モモちゃんの兄弟を書く欄見て!」




あ・・・・・・・・。

あたしの名前・・・・・・・・・だった・・・・・・・・・・。

どんだけ自分中心なんだよっ、情けない↓↓。
d0131030_1958684.gif
[PR]
by miyama-mama | 2008-02-08 19:58 | ペチャクチャ。


<< 雪。 おいしいは、大変。 >>