雪。
わたしの住むところでも、今年は雪が多いなぁと感じます。
自動車通勤をしているわたしたちにとって、
朝は誠に恐ろしいです。

雪の降った翌日は国道が大渋滞。
モモは、7時30分から早朝保育をお願いして出掛けます。
本当に保育園さまさまさまさまさま~です。d0131030_204111100.gif

帰りもしかり。
19時30分まで預かって頂く日も。これも雪の日なんです><
まあ・・・この時間まで預けると先生とマンツーマンで・・・・・・。
タロウも、お友達と遊んだり、お風呂の用意をしてくれたりして、
家で待っていてくれます。
学童保育は辞めてしまいました~
実家の母もスクーターを飛ばして見に来てくれたり、
時には、父がコタツにちょこんと座ってタロウと留守番していてくれたり。

母にも父にも悪くて、お願いはしていないのに・・・、みんな心配してくれて
本当にありがたいです!

今日は、主人が出社したいというので私はお休みをとり、
久しぶりにどっぷり子供達と過ごしました。
と、言ってもタロウはお友達を呼んでwiiに夢中・・・。
スマブラにどっぷりはまっています


昼過ぎには雪も!!!
これは積もりそう!!と思っていたらあっという間に真っ白。

お友達とエキサイティングしているタロウの横で、つまらないを連発するモモ。

ということでモモと一緒に作りました、雪つながり。
アーモンドプードルを入れたお菓子は私の大好物なのです。
d0131030_20301830.jpg

レシピ *ワンボールでスノーボール* by pocky25
[PR]
by miyama-mama | 2008-02-09 20:33 | ペチャクチャ。


<< ハゲ。 あれだけ言われたのに!! >>