好み。
今週は自分で自分を誉めてあげたいくらい働いた!
なんせ、訳があって今週だけ、お時給1000円ですもの。
仕事先のいつもの安時給からすれば、この数字はすごい奮発なんです。
今、シフトインしなくていつするんじゃーーー。




ところで、『ひとめぼれ』ってしたことありますか?

『ひとめぼれ』っていわゆる、一目見ただけでドキューンとくることでしょう?
わたし、ないんだよね・・・・。

先日、私よりもどんだけ若いんじゃ!!って怒りたくなるくらいな
お年頃の子に、

「わたし、“ひとめぼれ”しちゃった人がいるんですぅーーーー」

と言われましてですね、返答に困ってしまったのです。

逆に、

『それって、どんな感覚?ビビビッってくるやつ?
それとも、
ドッキンドッキンくるの?
見てるだけでもいいの?
一瞬で、この人だーー!!って思うわけ?』

と質問責めにしておりましたわ・・・・・。
スンマセン、若い子に色々教わりました♪イカンイカン・・・・。


『じゃあ、今、私の目の前に“細川茂樹”とか“伊原剛志”とかがリアルに現れたら、
わたしもそんな感覚になるのかな?』
チュートリアルの福田も好きなんだけどーーー

って言ったら、
「ええええーーーーーっ!!!!?
岡田君(V6)とかだったらありえるけど
その2人はあり得ないでしょーーーーーー」

だと。

だと。

だと。


確かに、岡田君は・・・・・・・・端正な顔立ちだし、さそり座・B型だし(?)、
あんな顔で、

♪こっちは、愛してる。こっちは、え?♪ゲーム  ←by、「学校へ行こう!」

なんてやったら一発で惚れそうだけど、
あり得ない、はないんじゃないのーーーー?

例え話を完全否定された私って・・・・・・?


なので、未だに私の『ひとめぼれ』の定義は定まっちゃいない。

やっぱ、福山雅治あたりですか?「ひとめぼれっちゃう」ってのは。
[PR]
by miyama-mama | 2008-02-16 01:28 | ペチャクチャ。


<< バレンタイン・デー☆だった? ハゲ。 >>