バレンタイン・デー☆だった?
ああ、なんということ。
わたしも、2月14日に用意していたチョコ。
忙しすぎて、渡したことさえ記事アップしていなかったわ・・・。

息子にだけだけど、愛情タ~~~~~~~ップリの、


・・・・・・・・・・・・・市販チョコ。お粗末。

娘は、実家嫁と一緒にタロウと、銀ちゃんに手作りチョコを作った。
なぜ、6歳児が手作り出来て、3○歳主婦が市販なのか・・・・。

いいのだ。
前日も、前々日も遅くまで仕事をしていた私にどうしろと?

わたしだって、妻の名誉にかけて銀ちゃんに作りたかったさぁ。
もちろん、タロウにだって作ってあげたかったさぁ。
けどさ、その日(14日)に中国へ発つ、って言うかからさ、どうせ渡せなかったしぃ、
帰ってくるのはいつかわからないしぃ、ダメになっちゃうともったいないしぃ。



チョコの手作りは苦手、だけど、言い訳はホント得意なんですよーーーーー。
              自慢気・・・・・!

          
ということで、またまたこのクソ大変忙しい年度末にオットが
いない!!!という状況。もう勘弁してくらはい。




最近、めっきり生地屋さんの新着にも、更新にも目をつむっていたわたし。
ホントは夜、PCの電源を入れた途端、瞼が重くなってただけだけど・・・。

おかげさまで、先月は生活費が潤ってました。
どんだけ、生活費から趣味代を使ってたんだか!!

でも、ですねーーー(汗)、今日はですねー(汗)、
待ちわびた新着がありまして、

mikasfactoryさん
前回の新着で欲しいデニムがあったんですが、
すっかり忘れてしまっていて、いざ!と言うときに売り切れていたんです。

店主さんに、次回の新着を問い合わせたら、

『ストレッチデニムが手に入りにくい状態になってるんです。
用意出来次第、更新しますねー』

とお返事を頂いていたんです。
あ・・・もっと丁寧なメールでしたけど^^
なので、今日の新着はとっても待ちわびていたのです。




が・・・・・・・・・・・・・・・・、




昼寝、してました(涙)。
と、いうより、夕寝してました↓↓・・・・・・。
しかも、その間に銀ちゃんから国際電話があったらしく、

「お母さんはお昼寝してるから電話に出られないよ、って言っておいたよー。」

というタロウ。

あ、あ、あ、ありがとう・・・・・・(泣)。

銀ちゃん、たまたまだからねーーーーーーーーーー。
ちょっと、子供達のお世話で疲れちゃっただけだからねー。
お外で、たっぷり遊んでいたんだから仕方ないのよー。

・・ああ、今日も最初から最後まで言い訳気味ですわ。

ちなみに、デニムはなんとか無事にget出来ました、とさ♪
インディゴのストレッチ!おすすめですよー

明日からまた、生地代稼ぐべく、お仕事頑張りまっす!!
[PR]
by miyama-mama | 2008-02-17 20:41 | ペチャクチャ。


<< 音楽????? 好み。 >>