音楽?????
♪花は サクラ   君は ツクシ ♪

ツクシ、ってあの土に生えてくる“つくし”・・・・・?
なんでじゃ?
と、思っていたら、そうだったのかーーーー。

そうだよねーーー^^;

独り空耳アワー。
と、思いきや、モモもそう唄っていたので少し安心した。

d0131030_1033749.gif

音楽は好き。

ただし、詳しくは、ない。好き、って言ってしまうのは自分次第ってことで。



J-R&Bとか、J-hiphopとか、もちろんJ-POPなんかもちゃんと聴く。
Japaneseとつくのが、ミソ。だけど・・・。

最近、友人から借りたCD。
d0131030_10303831.jpg




「綾小路きみまろ スーパーライブ」


おんがく・・・・・なのか?はて???


でも、車で聴くにはもってこい!!!
ただし、対向車のドライバーには要注意!!!!!
子供達もわかるのか、わからないのか、一緒にニタニタ。
時々、シモネタもあり、焦ることもあるんですけどー。
d0131030_10343680.gif


生地屋さんで頂くスワッチ。
コレがまた可愛くて、コレクション化しちゃってます。
だいぶたまったので、お気に入りのショップさんの物だけで
シジミちゃんにしてみました。

d0131030_10384075.jpg


次女サイズです。


裏ももちろんそのショップさんの生地で。
あ・・・コチラはスワッチじゃなく、コレクションから。

d0131030_10412291.jpg

襟まんじゅうを入れて撮ったのでぶちゃいくな形になりました↓↓


今、少し、お休みが取れる日にはすかさず役員のお仕事を入れています。
3月に入ってドタバタしないように。

あと、1ヶ月後には一年間の労をねぎらう“打ち上げ”も企画しました。

山あり、谷あり、苦情の片付けありの役員でしたが、
色んなことを乗り越えて、そろそろ終わりに近づいてきています。


でも、大変な時、泣きそうになった時、
こうやって頑張って乗り越えてこられたのも、

他でもない、

すべて、みーーーーーんな、








わたしの、おかげです(きみまろ風)。


嘘です!!!!大勢の役員さん方のおかげです!!!!!
来月の打ち上げ、おいしいお酒、う~~~~~んと飲もうね♪ ♪ ♪





役員さんの飲み会、実は運動会と、新年会と、これで3回目。
みんな仕事を持っているお父さん、お母さん達なので、
なかなか集まれる機会がないんですよねー。

幹事に任命された方なんて、本当に大変。
だが、私は役職(?)理由に幹事を免れてしまってます。

2次会は、カラオケボックスかスナックで綺麗な姉ちゃんちと飲むんだけど、
一応、お父さん役員さんの希望を聞いてあげなきゃ!ねー
そこで唄う歌。

私を筆頭にもう、みんないい歳な父兄なので歌うのがみんな、
歌謡曲?っぽいのが笑える。

職場の大学生と行くカラオケなんか、テルマとかソルジャとか、
バンプとか、RSPとか・・・・。
知っていいとこ、ミスチルなんだもん。



    時代は変わる、ラガーは変わるな。


    時代は変わる、歌も、変わる。

よっしゃ!一丁!聴くぞー!!!!
[PR]
by miyama-mama | 2008-02-21 10:43 | ペチャクチャ。


<< 当選!!!!!! バレンタイン・デー☆だった? >>