本。
最近、完全に“活字離れ”しちゃっております。

昔は、子供を寝かしつけたあと、小説をよんだり、
新聞を隅々まで読みあさっていたのに・・・・・。
このミステリーがすごい! 2008年版
/ 宝島社

を買いまして^^;、少しずつまた活字を見る習慣になれば、と願っています。
ミステリー小説のドキドキ、ワクワク感がたまらなく好き、
なんだけど、一気読みしちゃって次の日辛いです。
何買おうかなぁ♪ ♪ ♪

で、そんなワタクシ。
コミックは相変わらずちゃんと読んでいます。

しかも、オヤジ系?いや、兄ちゃん系??

大好き!!!!!!!!!!!!!

もともと、浦沢 直樹さんの漫画本が大好きでもうそりゃあ、
読み出すと一日の睡眠時間を3~4時間に絞ってまで読んでいました^^;

一番好きなのは「モンスター」です。
これ、ファンの人多いよねー。テンマ、好きーー
「マスターキートン」も♪

最近になって、コミックレンタルで「20世紀少年」遅ッ!を借りてきて、今、
またはまってます。
浦沢 直樹さんのあの世界は、はまり出したら抜け出せません!!!!



ちょっとヲタクな話。
ママ友達から、借りたDSソフト。
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love




「あたし、次の買ったから、こっち暇つぶしにやってみなーーーー。」

なんじゃこりゃ。
バーチャルな世界ぢゃん!
現実逃避、ばんざーーーーーい!!!!!!



やばい・・・・・・・・・。

あたしゃ、ホントに、“引きこもり主婦”まっしぐらだよ・・・・・。
[PR]
by miyama-mama | 2008-02-23 11:24 | ペチャクチャ。


<< チョイス。 当選!!!!!! >>