ことば。
『もう一度、妻を口説こう。』

たしか、こんなうたい文句で発売されていた
R35 Sweet J-Ballads
オムニバス /

CDがありましたね。
こっちが、赤面しちゃうようなセリフですね~。

でも、わたし、余所で自分の奥さんのことを話すときに、

『妻』

と呼べる人、大好きです。
『嫁さんが~』とか、『かみさんが~』とか、
そういった言葉よりも『妻が~』と言われる方が好きですね。

女性の方が、

『主人』

と言えるように。
『パパが~』とか『ダンナが~』とかよりもステキだな、って思います。

TPOにもよりますが。
独身親友の前で「主人が~」なんて言ったらグーでパンチが飛んで
きますから。

先日、素敵な男の人が
「これ、妻からの差し入れです。」
って持ってこられたお土産。

ああ!!!素敵なご家庭♪なんだわ~~~~~!!

って、独り興奮したのは言うまでもありません。
みんなに
「素敵な人だねーーーーー。格好いい大人!だねーーー。
みんな(大学生)もああいう男性になってねーーーー。」
って。
差し入れに負けたんだろ!って説もありますが・・・

なので、今日は『妻』と『主人』のお話でした。
仕事がとても忙しくてネタ・・ないだけなんですけどー。

で・・・・・、世の中の『妻』のみなさん、『ご主人』に口説かれたこと
ってありますかッ?
結婚10年、2人きりになって話をするのは子供の話と、仕事の話ばっかりな
ミヤマ家。
ほかに、どんな話をしろと?

みんな、どんな状況で『ご主人』に口説かれたら、落ちる、んだろー。

わたし?


「アホか!」

って言って終わりそう。イケナイ・・・・・

その前に、主人が私を口説くことは間違ってもないからなーーーー。
そこが問題だったりする。

思い切って、聞いた。
「ねえ、また生まれかわっても私たち結婚するかな?」





『いや、俺ずっと、独身がいい。』



どんだけつかれてんだよーー!!!!
[PR]
by miyama-mama | 2008-02-29 09:35 | ペチャクチャ。


<< 性格。 チョイス。 >>