性格。
最近、ブログの方向性がだいぶ理想と違ってきてます。

が!!!!

連日ちゃんと訪問してくださるみなさん、
そして、このブログを更新してくれるのが何より、と
いってくださったKちゃんの為に、
ミヤマはネタ切れでも更新し続けますわよーーーー。

では、あらためて、


世の、素敵な生活を送っていらっしゃる奥様、
こんにちはミヤマです。

ただいま、ゲームとコミック本にすっかりはまってしまって、
腐女子、ならぬ、“腐主婦”まっしぐら、のミヤマです。

リアル妄想友達との連日のゲーム攻略&報告メール。
お薦めコミックの情報交換。

インドア派にさらに拍車がかかり、銀ちゃんが出勤のこんな日は、
すっぴんで、コミック片手にお洗濯~~~~~~~。
な、ミヤマです。

ま、いいんです。
子供達だってお友達んちいったきり帰ってきやしないんだもん。
どーせ独りなら、

「本でも読も♪ ♪ ♪ 」

って。
腐りきってる・・・・・・

昨夜はひっさびさに エースをねらえ(全10巻セット)

を読んで、
嗚咽しながら泣きました。
私たち世代の代表作よー
あんな哀しくて大人な愛情を、女性に捧げることが
出来るコーチ!!!ああ、ステキ
自分の気持ちを相手に伝えるだけが愛情ではないのねー。
見守るのも立派な愛情なのねー。

藤堂(♂)を呼びだして自分の気持ちを打ち明けることなんて、
涙がポロポロ・・・どころじゃなく、ジャージャー流れて
鼻水だしまくりで泣いてました。



ミシン・・・・ほこりかぶったままです。
しばらくこの体勢で行きますけど、どうか、プププッとひっそり
笑ってくだされば幸いです。

子供の顔写真と、私の行動範囲と、銀ちゃんの収入以外は何も
隠さずに赤裸々に綴って参りますので、どうぞお楽しみに~~~~。
※ソーングネタ、楽しみにしてくださっている方、ごめんなちゃい※



d0131030_1285954.gif


天秤座B型の女性は、

楽天的で自由気まま、

社交性が豊かで、人見知りをしません。

ただ、とことんマイペースを貫き自分が良ければそれでOK
と言う面があります。

努力する事や忍耐が嫌いでチャンスを逃がすようなこともあります。

d0131030_944178.gif


当たっているだけに、直したいところ、です(泣)。

『自由な人だねーー』
それは誉め言葉ではないのは重々承知ですわ・・・・。

楽天的・・・・・なのは性格もあるかも。
わたしはそう、楽天家でもないんだけどなーーーー。
けっこう、ガラスのハートの持ち主なんだけどなーーーーー苦笑。
[PR]
by miyama-mama | 2008-03-01 12:09 | ペチャクチャ。


<< おめでとう。 ことば。 >>