浪漫飛行。
JR東海のCMを観ると、京都へ行きたくなる。
ANAのCMを観ると、沖縄へ行きたくなる。

そして、昨夜 ヒロシ を観ていたら、オパールを掘りたくなった^^;
一攫千金。
使い道も自由なら、夢見るのも、自由だーーーー!!

銀ちゃんの出張はほぼ、中国へ出掛けるんだけど、
時々、
たまーに、
年に一回くらい、
ユーロ圏にもいくことがある。
ドル圏にもいくこともある。

あまりにも小出しの出張が続くと、
『成田市に家でも借りちゃう?』
と本気で思うらしい。

無理です、無駄です、不可能です!!

ただ、
出張の副産物が私を救う。

マイル。

貯まった!!貯まった!!!!!
今回、本気で貯めた!
牛肉に化けた時もあった。
おいしいチーズセットになっちゃった時もあった。

でも、
でも、
貯めて貯めて貯めまくったよー。
待ってろよー成田空港!!
待ってろよーユーロ!!!!!!
いや、ドルでもルピーでもバーツでもいい!!!

とにかく、トランクひとつで浪漫飛行するぞ!!!


・・・・・・・・・・・・・、が・・・・・主婦・・・・・・・。
いつ・・・・・行けるんだろ・・・。





今、ワンちゃんを探していろいろ調べています。
そろそろ、子供達も大きくなり、お世話が出来る!!と、
断言しはじめたから、です。

<私は、父が動物が大好きなので(はい・・・あの末期の“じゅうしまつ”を
抱いて寝た父です^^:)、常にたくさん動物たちと暮らしてきました>


まだまだ、「命」について、あたらしい「家族」について、
教えなければならないことがたくさんあるので、
もう少し先になりそうですが・・・・。

ジャックラッセルテリア。
か、
ビーグル。

モモと銀ちゃんでかなり絞っています^^;
((本当はモモ、MANALOLEさんで飼っていらっしゃるトイプーちゃん
がいい!!らしい。どうなりますか^^ね~))


でも、飼うのはまだまだ先ですよ、モモ!!銀ちゃん!!!
↓ジャックラッセルの赤ちゃん♪ ♪ 癒される~~♪
d0131030_932598.jpg

[PR]
by miyama-mama | 2008-05-12 09:14 | ペチャクチャ。


<< チクチク。 だいたいOK >>