月。
すみません><。
何も作れていないので、重苦しいブログになってまふ。

昨日まで、すこぶる忙しかった(ような、気のせいだったような・・・・・)
ので、“癒し”が欲しいですよね。

そんなときには、はい、❤ 山崎まさよしさん❤ ネタで。
昨日、仕事中に大学生から、

『ミヤマさん、まさやんのどこがいいんですか?』

と、失礼な聞き方をされた。
あの職場でだれ一人としてまさやんを‘恋心な目’で見る者はいない。

どーしてみんなわかんないかな?

大学生に、アルバムを聴け!!、DVDを観ろ!!!
と、天使の心で貸与をするって言って差しあげているのに、
誰一人として「ありがとうございます!」と目を潤ませない。

なんていう野郎どもだ!!(・・・・言い過ぎ!!)

「どこって、どこって?全てでしょう???

 歌だって、詞だって、メロディーだってみんな好きだよ。

 でさぁ、なんていっても“顔”と、“声”と、“体型”と、“洋服の好み”が

 あたしの好み❤ ❤ ❤ なんだぁ。

 いやだ~~~、それじゃあ、『全部好きです』って

 言ってるようなもんだよね~~♪」

『ふ~~~~~ん』

・・・・・一人芝居なわたしだよ!
だ?だぁ???何が『ふ~~~~ん』だ??

うまく語れないんだよ!!好みすぎて。
ああ、どうにか一生のうち一度でいいから人生を彼とリンクさせてください、神様。

泣いてください。
アチキ、の一番好きな曲。
全部、君だった。

感動してください。
カヴァーの中では、ダントツLOVE!!!
今は、車でこのカヴァー曲をリピート中。
オリジナルの桑田佳祐さんのも最高でっす。


キテレツ大百科!のこの名曲も彼にかかればこんなステキに。
はじめてのチュウ❤ ❤ ❤

ああ、素晴らしきかな、まさやん生活。
好きすぎてDVDをまともに観られない・・・・・。
みなさん、よい週末を~~~~~。
アデュ~~。
[PR]
by miyama-mama | 2008-05-17 09:46 | ペチャクチャ。


<< 個人連絡。 知らぬが・・・仏。 >>