個人連絡。
非コメのkちゃん。
あんなところ(笑)で絡ませてしまってごめんなさーい。
そして、こんなところで絡む私を許してーーーー。

「M」よかったねーーーーー。

あたしもね、はじめは《HO!》も《YO!》も買ったんだけど、あまり聴かなかったの・・・・。
けどけどけどけど!!!
聴きだしたら、もうHO!!!!!!!ばっかりですわーーーー。
「さらば恋人」のアレンジも最高でっす。
「アンダルシア・・・・・」も!!!!
まさやんにサヨナラの曲は似合いすぎて哀しいね。


そうそう、人生一度くらい、たった一度くらいリンクしたいわよねーーーー(笑)。
今年のAugusta Camp行きますか?

kちゃん、腕、好きなんだー。
ほほほーーーー、あのギター弾く腕ね♪食べちゃいたいねー♪←すでに変態?

私も、洋服が好き!!!!
普通(笑)が、可愛いよね~。最近、シャツ率も高いし♪

3:00ジャストのカメラアングル最高!!
ああ・・・・ブルースハープになりてぇ~~~~~。
そういえば・・・昔、音楽の時間にハモニカ習った気がするんだけど、
今は、ないのかなぁ・・・・。
[PR]
by miyama-mama | 2008-05-21 13:33 | ペチャクチャ。


<< キット。 月。 >>