あ、ども。ごぶさたです。
私ね、何を隠そうGReeeeNが好きなんだぁ。

あっ、ども。おひさしぶりです。(初回限定盤)(DVD付)
GReeeeN


お金ないくせに、買っちゃった。
「買いたい物は、マスターカードで」
って、CMしていたからさぁ。  ←苦しすぎ・・・。

中高生に混じって(え?全然交われてない?)買ったのだ!
勇気がいったぜ!!!!

d0131030_23474534.gif

どう転んでも、今月は仕事の休みがとれなくて、
取ったとしても、

・授業参観×2名(タロウとモモで日が違う・泣)
・救命救急講習会
・給食試食会
・愛校作業
・挨拶運動(街角に立って行き交う人や子供に「おはよう!」って・・・)
・朝の交通当番(これやったら仕事は遅刻・・・)


に消えてしまっている。
平日は買い物に出たり、銀行に行ったり・・・・しなくちゃならない。



月イチで行ってた美容院も、もう気がつけば1ヶ月半も行けてない。
前髪が気になって気になって今夜、お風呂で無謀にもはさみをいれた私。

少しだけ。
少しだけ。


あれ?こっち曲がってる?
あれ?こんどはこっちがおかしい。

風呂上がりのスッピンで申し訳ないけど・・・。




d0131030_23285998.jpg


当然、こうなる訳ですわ・・・・・・。
笑うがいい!!
一番わらっていたのは、紛れもなく銀ちゃんだったけど!
(ちなみに、このとき、風呂上がりのため半乾き状態。
全部乾いたら、さらに持ち上がる前髪・・・・・)

「前髪、定規みて~~~~~~~・大笑

ぱっつんぱっつんじゃん!!!!!!」


『流行ってんだよ!ヴォケが!!!』

どうやって梳いていいのかわからないんだもーーーん。
すぐさま、担当美容師にメールを入れた。

「こんなんなちゃったよ・・・」

返信。

『ビックリした。

直ちに来店願う。

が、まともにできる保証なし。』

うううううう・・・意地悪・・・・だ・・・・。

来週もめいっぱいお仕事入れたので(日曜日もよぉぉぉ↓↓)、
当分、河童(いや、座敷童子・・・・いやいや、完全メットだよ・・・)で生きていきます!

つーか、ホントどうしよ・・・・・。
[PR]
by miyama-mama | 2008-06-28 07:49 | ペチャクチャ。


<< 男友達とお嫁さんと、わたしと旦那。 鑑賞。 >>