18歳の、指摘。
口が、まわらない。

最近、特に。
『しゃ、しぃ、しゅ、しぇ、しょ』
なんて、とても言えなくなってしまった。

しゅごキャラ。

言えない。

すごキャラ。

「いえ、いえ。ミヤマさん 『しゅごキャラ』ですよ。」

って。

『言ってんぢゃん!』

「言えてないですってば!!!」

『すごキャラ』

「やっぱ言えてなーーーい。」


うざ。
うざうざ。
うざうざうざうざ。

言えてるって!!!!!!

『しゅぎょキャラ』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ~あ。

で?私にどうしろと????

平成元年生まれのバイト女子大学生に、しゅごキャラの指摘を延々。

どうでもいいけど、仕事しろ!

5分後。
同じ人物。
『ああ!!ミヤマさん、前髪、思い切りましたね?』

「んああああああああああ??????」

『あ、スイマセン。わたしって、いま地雷踏みましたぁぁぁぁ?』

「・・・・・・別に。」

『そんなぁ、エリカ様みたいでこわ~~~~~い♪』


・・・・・・・・・わたしは、あなたのような天真爛漫なギャルの方が恐いわ!!!!

しゅごキャラ、しゅごキャラ、しゅごキャラ。

ブツブツブツブツ・・・。

通りすがりの私が愛してやまない、男子大学生Kが言う。

「言えてませんよ!」


               切腹ナリ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


「あ、前髪切りました?」

               国外逃亡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

「自分で切ったでしょう?」


               四次元に移動・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


*非コメ mさん へ♪

mさんは初めてのわたし?ですね、きっと。
ワタクシ、ラブリーキャラではないんですぅ><;;;
今日も、ジーンズに男物のTシャツで出掛けてきました!
パッツン前髪も、全然似合ってないんですぅぅぅぅぅ。
地味顔なので、インパクトある髪型は、ダメダメらしいです。
写真マジックに騙されないでくださいね♪
って自分で言ってどうする?笑

男友達の呼び方、これからどうしましょ。
私も、「ただの友達なんだからいいじゃん。」って思う反面、
なんか、躊躇しちゃって^^;
一度気になり出すと、本当に気になっちゃって・・・・蚤の心臓・・・。

の反面、「まぁ、友達なんだからしょうがないかぁ。面倒くせっ!」とB型精神です。

[PR]
by miyama-mama | 2008-06-30 00:00 | ペチャクチャ。


<< ミヤマ、絵を描く。 男友達とお嫁さんと、わたしと旦那。 >>