わたしの、バトン。
ネタ切れブログに、天使のバトン。
teruちょびん、あざ~~~すっ!!
いつも、teruちゃんの爽快な文章にハラハラ・ドキドキしながら見ています・笑。
(私の大事な妹なんです!)

もうさ、ここぞとばかりに書きたいこと書いたので、
『長すぎ~の、うんざり~の、とつぎ~の。』
な空気感ムンムンですけど、
よかったら最後までおつきあいくださいましね。


**バトンのルール**

1.次の人は時間を見つけてアップでok
2.うそ偽りなく答える
3.アンカー禁止
4.回した人は 回された人がルールを守っているか見に行く
5.ルールが守られていなければ×ゲーム




**お名前は?**

ミヤマと申します。


**としは?**

気がついた時には・・・・36歳 でした・・・・。

((気がつかなければ・・・・24歳くらいだったのにぃぃぃぃ。))

1971年9月生まれ。
亥年・てんびん座・B型。

水星人(-)なので、今年“大殺界”!!チーン 



**恋人は?**

心の中には、溢れんばかりの恋人達が存在アリ(が!!すべて妄想・・・)。
現実には、10歳(ムスコ)と37歳(ダンナ)の恋人あり。
旦那はともかく、タロウは永遠の恋人。←最悪な姑になる・・・。



**好きなタイプは?**

・どっしりかまえて動じない人。
・汗や、汚れを気にしないで一生懸命作業に打ち込む人。
・オタクだと思えるほど、何かひとつでもいいから突出してる人。
・適度な天然パーマの人。あ・・・これって好み?
・『変な人』と呼ばれたことが一度でもある人。



**嫌いなタイプは?**

・「どうせ~~~だから。」と言う人。
・あきらめが早い人。
・(ショップやレストランなどで)店員さんを自分で呼べない人。
・見た目ばかり気にする人。


**好きな漫画は?**

・「マスター・キートン」 keniちゃん、私これが一番好きだよ
・「スラムダンク」 泣ける・・・・
・「エースをねらえ!」 愛蔵版の2巻で号泣
・「メンズ校」 これ、はまってます!
・「高校デビュー」 2人の恋が可愛らしい

一番好きなのは河原和音先生の「先生!」。
その中の伊藤先生!!もろタイプでドキドキしながら読んでました!
見たい方、全巻貸し出し可(笑)です!!

最近読んでいるのは
・「スプラウト」
・「のだめカンタービレ」
・「蟲師」

ああ、丸々一週間家事育児放棄して、漫画本を読む時間が欲しい・・・・。





**好きな食べ物は?**

・桃
・サーティーワンのキャラメルリボン
・ナン(なぜに?)
・辛い物全般



**好きな音楽は?**

車では・・・・・
・BUMP OF CHICKEN
・ELLEGARDEN
・GReeeeN
・ケツメイシ

家では・・・・・
・山崎まさよし


車で聴いてるものを家で聴くことは、あまりないです。

ちなみに、わたしの着うたは、
♪日曜日よりの使者♪ ザ・ハイロウズ
でございます。
電話がかかってくるたびに、わたしもこのままどっかに行きたくなります。



**好きなブランドは?**

ブランド、全然気になりません!

ただ・・・・スニーカーは・・・・・・アディダスのカントリーが好き♪




**×ゲーム**


お宝布を人にあげます!



さて、バトン。
ここを読んでくれているのか、かなり不安なわたしですけど・・・・。
「みんなでのんびり。」のyu-rinちゃんへ放出したいです。

可愛い三人の賢母であり、働く女性であり、ダンナさまを立てる良妻であり。
手作りのお洋服、おいしいお菓子、ご家族でのコンサート。
文章を読んでいる限り、とても分単位、いや秒単位で行動している
感じが全然しないゆったりとした雰囲気。

可愛らしさの中に『ニッポンの母』を見ているような気がします。
yu-rinちゃん、よかったら、でいいので受け取ってくださいね。
ちなみに、yu-rinちゃん。私も『僕は妹に~~』も『僕の初恋を~~』
も読破してますよーーーー!





**回す人のイメージを色にたとえると**

たぶん・・・・・・・、ブログ見ていると「ピンク」や「ベビーブルー」って感じなんだけど、
実は、

パキッとした 「イエロー!!!!」ミヤマの脳内イメージです・・・
なんじゃないかな?

一輪だけで周りをパァァァァーーーーっと明るくしてくれるヒマワリのような。
私は、そう思ってます。
[PR]
by miyama-mama | 2008-07-14 23:00 | ペチャクチャ。


<< マニアックな・・・。 キャッチ。 >>