至福の金曜日。
みなさん、今夜8時から、テレビに張り付いていましたか?

ええ、私も張り付きの一人でしたわ。
モモが発熱!というパプニングに見舞われた以外は、
すべて予定通りの準備万端。

7時50分。
友人Cからたったの一行メールが入る。

『ああ、ドキドキしてきた。』

彼女はEXILEが好きでたまらん人間。



7時55分。
冷えピタを交換し、モモに伝える。

「今日は、Hey!Say!JUMPが出るよ。」

モモはただいま“ジャニーズなら誰でも好き”な6歳児。

8時。
はじまったーーーーーー。

シアワセ。

彼を見られるのであれば、
単発だろうがグループだろうが福耳だろうが赤福だろうが(?)、
関係ない。

はい、今日は福耳として、ね。
もうちょい撮してくれても・・・・と思うんだけど・・・・・しょうがない。
もっと、見たいけど、しょうがない。
ゲストは福耳だけではない。

テレ朝さん。
今日は友人Cと、娘モモ、わたくしミヤマへ幸せな時間を

ありがとーーーーーーーッ。

ああ、結婚したい。
山崎さんと♪

「ただいま~」って言って欲しい。
山崎さんに♪

歌って欲しい。
山崎さんに♪

さぁ~~~~て、金曜日だし、妄想でもすっかな。  ←アブナイ・・・・?
[PR]
by miyama-mama | 2008-07-18 23:43 | ペチャクチャ。


<< パラダイス。 マニアックな・・・。 >>