カテゴリ:まったり DVD鑑賞。( 2 )
鑑賞。
「L change the WorLd」
一日温存しちゃって、たった今、観終わりました。


よかったーーーーーーーっ。
今回の「L」は今までの前編・後編にも、コミックにも、アニメにも
存在しない「L」でした。
スピンオフ映画ということでしたが、最後の方であの少年の名前を
聞いたとき

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

となったのはコミックもきちんと頭に入っている方ですね~。



ちょっと、松山ケンイチ君、痩せた?

忙しいからねぇ。
今度の映画も、また違ったヘビィメタルな役だよね。
おもしろそ。

そして、今、すっごく楽しみにしているDVD発売は・・・。
永作博美さんとの共演作
人のセックスを笑うな
です。

永作さん、憧れです。
あんな小悪魔的要素いっぱーいの大人の女性ってステキ!d0131030_302185.gif
[PR]
by miyama-mama | 2008-06-27 02:57 | まったり DVD鑑賞。
ビバ!!田舎。
映画、好きですよ。

しかし、ですね・・・・・映画館まで車で1時間って・・・・。
山越え、マジでしないと行けないんです。

昔は近くに、東宝系の映画館があったんだけど、こうシネコンが流行っちゃうと
廃業しちゃうわな。

小学生の時はその映画館に、『ジャミニYとS』とか、『ブルージーンズ・メモリー』
『ハイティーン・ブギ』なんかをお小遣い貯めて観に行ったなぁ。
♪ペアで揃えたスニーカー 春夏秋と駆け抜け~~~ 離ればなれの
 冬が来る~~~~~~~♪もしっかり観た(覚えはある・・・・)。

高校生は、友達と滅茶苦茶はまっていた“男闘呼組”の『ロックよ、静かに流れよ』。
何度も、何度も観に行ったのでセリフ全部覚えたわよ。
学期末テストの中休みにも行って、バレて呼び出しくらったけど。
♪お~お~、タイムゾーーーーーーーン♪

ジャニさんの策略に見事にはまった青春時代でしたわ^^;;;

(でもさ・・・・・・この映画を知ってる年代って・・・・。)

More
[PR]
by miyama-mama | 2007-10-25 17:41 | まったり DVD鑑賞。