人気ブログランキング | 話題のタグを見る
存じませんが・・・・。
どなたがいらしたか、存じませんが・・・・。

検索ワードにこんなのが・・・。

「B型 てんびん座 女 口説く」

・・・・・・・・・・・・。

私のところにたどり着いてしまったのは、
時間と労力の無駄遣いだったと思いますが、
確かに、B型のてんびん座の女だけどさー

頑張ってね!!!



今日は、モモの入学して初めての『遠足』。

でした・・・・が!雨で延期です。
天気予報も微妙だったけど、昨夜は8時には寝かせて、
お弁当の下ごしらえして、準備万端に。

やっぱり・・・ダメでした。

今日は、給食が用意されていないので、お弁当を持って
学校へ行きました。

『延期』って疲れる~~。

そういえば、去年の運動会。
2度も延期になって、3日連続でお弁当を作ったのを思い出した。

今年はPTA役員もやっているので、延期にならなければいいなぁ。
あちき、運動会の来賓のお茶入れ係りいたしやす。
by miyama-mama | 2008-05-14 08:53 | ペチャクチャ。


<< 知らぬが・・・仏。 新品、現る。 >>