人気ブログランキング | 話題のタグを見る
衝撃。
熱狂的な B'z ファンのお友達がいます。

先日発売された、
『B’z The Best“ULTRA Pleasure”』
のDVDを是非ミヤマも観なさい!!

ということでみせてもらった。
私も、B'zを聴くのは大好きだけど、なかなか音楽DVDを観るまで
いたらなかった。

懐かしい曲もあり、ノリノリ(死語)で観ていると・・・・・・、

衝撃!!!!!!!!

[love me , I love you]

で私目がテレビに釘付けに!!!!!!!!
い、い、稲葉さん・・・・・・・・、エロ過ぎぃぃぃぃ。

こんな格好でライヴやっていたんですかっ?

すかさず、友達にメールした。

『やばい、あの格好、すごいんですけど!』

毎年、北は宮城から南は沖縄までのコンサートを制覇している友達は
涼しい顔をして(か、どうかは知らないが・・・・)、

  「そうだよ。あのコンサート、私行っていたよ!!
   しかもアリーナだぜ。

   あれさ、DVDにあんまりうつってないけど、


    Tバック だったんだよ♪

・・・・・・・・ほぇ~~~~~~~~・・・・・・・。

わたしゃあ、DVDでさえ直視出来ないのに、みたんかいっ!
生で、あの稲葉さんのセクシー悩殺タイツ姿を!!


来週、25日(水)いよいよ、
『L change the WorLd』
が発売になります。
映画館に行かなかったので、楽しみ!!!!!

今日は、雨。
子供達は、テニスが中止になったので実家に行ってしまった。
銀ちゃんは、もうすでに昼寝に突入してるし、
私はたまっているDVD観まくるぞーーーーーー!
by miyama-mama | 2008-06-22 12:34 | 音楽のはなし。


<< ハンチング。 定番おんな。 >>