人気ブログランキング | 話題のタグを見る
男友達とお嫁さんと、わたしと旦那。
まず、みなさん少なからず“男友達”はいるはず。
友人以外の、なんの感情もなく子供時代から一緒にいると、
ついつい呼んでしまいませんか?

“呼び捨て”で・・・・・。

久しぶりに「会おう!」というので、家族ぐるみで食事に行くことに。

当然、ヤツにもお嫁さんがあるわけで。
当然、私にも旦那さんがいるわけで。

そんな時・・・・・・、

『ケンジ!久しぶり!!!!!』

とか、

『ミヤマ!!!元気だった?』

とかなるわけですよ。
でも・・・・・、

銀ちゃんは私を呼び捨てにしなくて、
彼のお嫁さんも「ケンちゃん」なんて呼んでいるわけ。



・・・・・・・・・・ばつが悪い・・・・・・・・・・。
なんだか、呼び心地がよくない。

一度気になり出したら止まらない。


気にしてるのは私だけ?
イヤイヤ、そんなことはないよね?
でも、まずいよ、今は人の旦那さんなんだもの。
でもなぁ、今さらケンジ君なんて言えない。
じゃあ、苗字で?
そんなぁ、ずっと仲良しで親友だったのに。

モヤモヤモヤモヤ・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・食事どころでなくなった気の小さなわたし


『じゃあ、ミヤマまたメールするからさっ。』

「うん、ケンジも仕事頑張んなよ!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・友達だからいいっか。



*非コメ(H)さんへ

カキコ、ありがとーーーーー。
ええ?そうなの?
フフフ♪繋がっているのね♪
ある意味(笑)大変な仕事だけど、お互い頑張ろうね。
私は明日(日曜日)も仕事なの・泣。

ちゃんとブログ見てますよ~~~~~。
今度コメしに伺います!!!!!!
by miyama-mama | 2008-06-29 01:04 | ペチャクチャ。


<< 18歳の、指摘。 あ、ども。ごぶさたです。 >>