人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うぉぉぉぉ!!!!!!
とあるモノを発見!!!!!!!

しばし、固まる。

固まる。

固まった!!!!!!!
自分では「もうとっくに送った。」って思っていたモノが
今、ここに!!!手元に!!!!!

ごめん、ごめん。ごめんなさーーーーーい。

そういえば、しばらく家を空ける、って言っていたっけ。
それでそれで、「ん、じゃあ帰る頃にタイミングよく送ろう♪ルン♪」
って思って、

思って、


記憶喪失。

松田優作なみに  「あんぢゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ」 でした。
ああ、ビックリして鼻血出そうだった。

今週末、仕事がお休みの日に送ろう♪♪♪
もう、いらないかもしれないけど・・・・








私は、人見知りが激しいのか、

はたまた

心にやましいことがありすぎるのか、  ←こっちじゃ無いこと願う・・・
人と目を合わせることが非常に苦手です。
目と目が合うと、緊張して心臓がドキドキしちゃいます。

それが、男性でも女性でも友人であっても、ドキドキしちゃうんです。



でも、世の中、私のように(?)心にやましいことのないピュアなハートの
持ち主さまは、真っ直ぐに私の方を向いて話しを聞いてくれます。


ドキドキドキドキ。



ああ、好きになりそう。



な、訳はないけど!!!本当に心臓が潰れそうになります。

自分は目を合わせての会話が苦手なくせに、
そういう人に憧れます。
本当に真っ直ぐ前を、人の目をみて、会話の出来る人間に私も
なりたいです。

接客での話、なんですが、ね^^;

接客といえば(ごめん、まだ続く・・・)、
休憩室に置いてあるレンジが壊れてしまって、お弁当が温められない。
忙しい日は、お昼ご飯が14時頃になってしまうので、お弁当は冷蔵庫へ
入れる。
その、キーーーーンと冷えた弁当を温められない辛さ。
ご飯、ボソボソ。
おかず、冷たい。

いやぁぁぁぁぁ。

仕事していて、唯一の楽しみはお昼ご飯なのにぃぃぃ。
by miyama-mama | 2008-07-03 06:43 | ペチャクチャ。


<< 僕。 ミヤマ、絵を描く。 >>